top of page

夏の体験会!


夏本番!ガールスカウトでは、自然の中でいろんな事を体験しながら、元気に楽しく活動しています。この夏の体験会では、森の中を探索しながらクイズに挑戦する追跡ハイクをします。青空の下で食べるとん汁も格別です!

日時:6月4日(日)

   午前9時45分~午後2時

   (受付9時30分)

会場:船橋市青少年キャンプ場内 

   第一キャンプ場(大神保)

<詳細>

対象: 未就学児~小学生以下とその保護者

定員: 20名(応募多数の場合は抽選となります。)

プログラム: 

   *追跡ハイク:森の中にある目印をたどって、各ポイントでゲームに挑戦!

   *クラフト:自然のものを使いながら、何が出来るかな?

   *お昼:出来立てのとん汁を用意してます。青空の下で持参した🍙と一緒にどうぞ!    *全体ゲーム:みんなで楽しくゲームをするよ!

持ち物: 汗拭きタオル、水筒、おにぎり、帽子、虫よけ、虫さされの薬、雨具

参加費: 子ども一人当たり100円(保険代含む)

申し込み: メール(gschiba40@gmail.com) に、以下を明記して送信してください。

     ①お子様のお名前、②保護者のお名前、③お子様の学年、④幼稚園・保育園・学校名、

     ⑤電話番号

問い合わせ:こちらからメールにてお問合せください。

申込締切: 5月25日(木)

雨天の場合:小雨の場合は決行します。中止の場合は当日の7時にご連絡します。

場所の地図:

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page